サイトについて

ごらんいただきありがとうございます。このサイトは『ミュージックサロンP+LUCK』がお送りする音楽情報サイトです。このページではサイトについての情報をご確認いただけます。

記事の内容について

基本的なスタンスは、バンド・演奏を楽しんでもらうためのメディア

レッスンやバンドライブ・アンサンブルなどを通した演奏コツ・理論・音作りなどを、ギター/ベース/ドラムというようにカテゴリわけしてお伝えします。一部コンテンツには手元アップの動画が含まれます。

また、楽器の練習や音楽活動に役立てられそうなソフト・サイト・ツールなども、機会があればご紹介します。

被写体の方について

一部の記事には、教室でのレッスン時・外部ライブハウスでの様子などで、生徒の方が登場しますが、レッスンブログ『https://ameblo.jp/p-plus-luck/』などに使われた写真で、撮影には承諾いただいております。

撮影NGの方につきましては、登場しておりません。

運営者について/連絡先/住所

運営者名 ミュージックサロンP+LUCK
webサイトURL https://p-plus-luck.com/
連絡先
所在地 宮城県仙台市 泉区大沢

*楽器レッスンをご希望の場合(教室は仙台市泉区です)は、上記の教室webサイトよりお申し込みください。